いーらすと* | (旧)*桃の宝石箱*

いーらすと*


こんにちはきらきら
今日はなんだか暖かかったですチューリップ
このまま春が来るといーなーきらーん

*桃の宝石箱*

イラストupしますびっくり
サムネが非常に小さい…!
是非クリックしてご覧になってみて下さいくりっく

これ、この前の国語の時間に一生懸命描いたんですけど、
その日の帰りの雨で半分ひったひたになり、
現在ぱっりぱりですあれ

でもなんとか塗りました*

明日は都立入試の日ですね…!
中3の皆さん、頑張って!←

はぁぁ、
色々と不安でぺったんこになってしまいそうです…!←
食欲無くなる…けど食べちゃう…あめ
考えれば考える程、ああ、
っていうか今私が考え悩んだところで状況は変わらないので、
ひとまず落ち着こう、音楽聞こうチューリップ