もらいものたち!* | (旧)*桃の宝石箱*

もらいものたち!*


こんにちはオホシ
風邪、ちょっと良くなったと思います、momochyですはーと

そうそう、今日偶然アメーバパコの公式ブログ 見たら、
私のパコが紹介されていましたびっくりまーく
なんというか、使い道がなさそうなんですけど嬉しいですワラ

*桃の宝石箱*

今日朝、自転車で登校中にルカに会って一緒に来たんですけど、
自転車を自転車置き場にとめた時に
前輪付近のパイプが前輪に引っ掛かって
押しても引っ張っても抜けなくて超焦りました…!あれ

写真はマメちゃんから貰ったダースですチューリップ
最近チョコの固まりが美味しくて仕方がありませんはーと
ありがとうマメちゃん!*

*桃の宝石箱*

Greenから小枝貰いましたおんぷ
チョコ美味しいですもうー!

*桃の宝石箱*

Greenからはミルクティークッキーももらっちゃいましたはーと
もう超美味しくて感動しました…!
ほんっとありがとうです!きらきら
クッキー大好きですはーと

*桃の宝石箱*

そして!
絵画教室ではゆきチャン先生にトルコのお土産貰いましたリボン
トルコのチョコってどんな味なんでしょう…!
食べるの楽しみですキラキラきいろ

明日は美術部のお手伝いに行ってきますおはな
美術館のお手伝いですー!
10時ちょいに家出ます*
頑張りますチューリップ

今日も早く寝たいと思いますっ!