友ちょこ* | (旧)*桃の宝石箱*

友ちょこ*


momochyですこんにちは!リボン

今日朝学校に行った瞬間
沢山のチョコを渡されてもう超びっくりだし嬉しかったですチューリップ
モテ期きたー!ってみんなで渡しあってました笑

*桃の宝石箱*

ほかにも全部で11個…かな?
みんな本当にありがとう!きらきら
美味しく頂きました*
体重増えるでございます笑

*桃の宝石箱*

あーチャンのチョコケーキおほしさま付いてましたきらーん
可愛いーッ!
お手紙に、「私の愛にかぶりついて下さいませ!」って書いてあって、
あーチャンがさらに好きになりました笑
美味しかったですきらきら

*桃の宝石箱*

ルカはキャンディーのストラップを作ってくれましたびっくり
ねんどに綿棒に、ガラスビーズで出来ているのです*
ピンク嬉しいですおはなルカ大好きー!
さっそく携帯につけました*

*桃の宝石箱*

Sりんは「手抜きバレンタインーはーと」って言いながらチョコ配っていました笑
そんなSりんも大好きですワラ
美味しかったよ笑

*桃の宝石箱*

そしてこのりーの靴です*笑
今日貰った愛がすべてここにくくり付いているのですはーとはーと
なんだか面白い子が沢山いて毎日笑ってばっかりです*

明日はついに合唱コンです!
うちのクラス、大丈夫でしょうか…!
とっても心配です笑
とにかく、みんなで思いっきり歌い上げていい思い出作りたいですふふっ♪