いらすと* | (旧)*桃の宝石箱*

いらすと*

 
こんにちはおんぷ
昨日と一昨日と、アメンバー記事しか更新できなくてごめんなさいふぅ

読んで下さる方が
少しでも幸せな気持ちになれるようなブログを目指し、
今日からまた毎日頑張りますきらきら
頑張るも何も、
ブログを更新するのが楽しくて仕方が無いんですけどねワラ

本日は2枚のイラストをUP致しますおはな

*桃の宝石箱*

国語の時間にシャーペンで描いたものを(←
パソコンで塗りました*
最近また少し絵が変わった気がしますふふっ♪
お花とぱっつん前髪はいつまでたっても好きです*笑

*桃の宝石箱*

あひるのワルツー♪
大好きですこの歌はーとふきだし
フラッシュアニメーションがまた可愛らしいんですよきらきら

ユーチューブにupされていたので
是非見てみて下さいきらきら

アヒルのワルツ

私これカラオケで歌っちゃいます←
歌詞も可愛いんですチューリップ

あとあと、もうひとつ紹介したい曲がありますびっくり
BAMP OF CHICKENの『ダンデライオン』ですにっこり
走り抜けるような伴奏とすてきな歌詞が本当にすてきです。
そして初めて一緒に歌った思い出の曲…ふぅ

とにかく良い曲なのです*
こちらもユーチューブにupされているのですが、
フラッシュアニメーションを制作した方がいて
それがまた感動なんですよ…!ぱちぱち

ダンデライオン

こちらも是非チェックしてみて下さい*
momochyは『お前を泣かすものか』できゅんとしましたなみだ

今日は中学の友達とカラオケですキラキラきいろ
アヒルのワルツもダンデライオンも歌ってきますオホシ
楽しみです+。