おりじなる* | (旧)*桃の宝石箱*

おりじなる*

こんにちはmomochyですおんぷ

今日は終業式と大掃除と通知表でした…!
た、体育が3です笑←
素描が5で泣く程嬉しかったですふぅ
美術は4だったので次めっちゃ頑張ります…!
コラージュめっちゃ気合い入れます!
美術と素描だけ極端に評価が厳しいですさげ

*桃の宝石箱*

最近落書きばかりですみませんっ汗
ふと頭に浮かんだので描いてみた子です。
名前は決まっていません←
めちゃくちゃ久しぶりに線画を黒にしました。

*桃の宝石箱*

こちらもほんと落書きですが汗
1枚目よりこっちの方が気に入っています←

明日から文化祭の振替休日もいれて5連休ですはーと
クラスでカラオケ行きますよ♪
二十何人か来るみたいです。
誰が来るか良くわかっていません←
楽しみー♪