こんにちは、うさたんです照れ

このブログにお越しくださり

ありがとうございます音譜

 

いいねやフォローありがとうございますビックリマーク

とても嬉しいですラブラブ

 

 
 
赤薔薇ピンク薔薇
 
前回の記事で紹介したZOZOの日替わりクーポンキラキラ
 
本日は、ノエラのクーポン配布日でしたラブラブ
クーポン額は2,000円ですウインク
(ミッシュマッシュも本日2,000円の配布日でしたウインク
 
ノエラ、泣けるほど可愛い~~笑い泣き
 
 
クーポン利用で、こちらのスカートを購入しました下矢印
お得なものは、ついつい買ってしまします…笑い泣き
 
 
13,200円の60%オフで、
5,280円となっていたものに…
 
2,000円オフクーポンを利用して、
3,280円になりましたビックリマーク
 
マーメイドのシルエットが女性らしいラブラブ
 
 
 
他にも、コットンレースが美しいこちらのワンピースやブーケ1

 
今月の美人百花にも掲載されていた、
このレースタイトスカートもクーポン対象ですダイヤモンド
 
 
70%オフの商品も多数ありましたニコニコ
 
他にも対象ショップたくさんキラキラ
残り3時間ほどですが、
今日中であればクーポン利用できますチューリップピンク

 
「○○円以上購入で使用可能」などの金額制限がなく、
クーポン対象商品であれば、1点から利用可能お願い
ひらめき電球送料は210円かかります
 
 
そして今なら、
ベルZOZOTOWNで会員登録すると、
1,000円分のポイントプレゼントベル
キャンペーン期限:2020年5月25日17:00まで
残り2日ビックリマーク
 
 
今日クーポン対象ショップでなくても、
今後対象になる日が来たらお知らせが来るように、
欲しい商品はお気に入りに入れておきましょうニコニコ
 
 楽天などで在庫切れだった商品も、
ZOZOならあったりもしましたむらさき音符
 
 
 
みなさんも楽しいお買い物ができますように…ラブラブ
 
 
今日もお疲れさまですコーヒー
 
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ花束

 

あなたの明日が、

ますます輝く1日となりますように流れ星