こんにちは、うさたんです照れ

このブログにお越しくださり

ありがとうございます音譜

 

いいねやフォローありがとうございますビックリマーク

とても嬉しいですラブラブ

 

 
 
赤薔薇ピンク薔薇
 
約1週間ぶりの更新となってしまいましたウインク
 
コロナも以前より落ち着いてきて、
規制が少しずつ緩和されてきましたが、
まだまだ油断できませんねぶーぶー
手洗いうがい徹底したいと思いますキラキラ
 
 
 
昨日のコーデですコーヒー
 
トップス:プロポーションボディドレッシング
スカート:リランドチュール
 

 
スカートは、昨年のシクセで
4,000円台で購入したものですキラキラ
ダブルボタンがおしゃれでありますぶーぶー
 
 
トップスは、デコルテまわりの花模様が
すごく可愛いですくつ
写真だと見えずらいですが、
パールもついているんですよウインク
 

スニーカーを合わせて、お散歩へ行きました音譜
 
 
ピンク薔薇
 
ところでみなさんは、
毎日のちょっとした習慣などありますか?
 
私は、ささやかですが、
「ナッツのはちみつ漬け」「レモンのはちみつ漬け」
を食べるのが日課となっていますキラキラ
 

 
市販のナッツ類と、輪切りにしたレモンを、
煮沸消毒した瓶にいれて、
はちみつと一緒に漬けておくだけチューリップピンク
簡単にできますニコニコ
 
レモンはお湯割りにして、朝起きたら飲んでコーヒー
ナッツはヨーグルトにかけたりして、楽しんでいますクッキー
 
特にレモンの方は、
はちみつの甘さ&レモンのすっぱさがおいしくて、
疲労回復効果もあり、おすすめですラブラブ免疫力アップ!
 
紅茶などに入れてもおいしいですよむらさき音符
 
 
ほっこりして、ちょっと幸せな気持ちになります照れコーヒー
 
 
 
ピンク薔薇
 
昨日はアルページュ
シークレットセールが開催されましたねベル
 
みなさんの購入報告も、
楽しく読ませていただいていますキラキラ
 
 
私も何着か購入したので、
次の記事でご紹介しますニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ花束

 

あなたの今日が、

ますます輝く1日となりますように流れ星