こんにちは、うさたんです照れ

このブログにお越しくださり

ありがとうございます音譜

 

いいねやフォローありがとうございますビックリマーク

とても嬉しいですラブラブ

 

 
 
赤薔薇ピンク薔薇
 
 
昨日開催の
アルページュシークレットセールベル
 
みなさんの購入報告も、
楽しく読ませていただいていますキラキラ
 
 
私の購入品です↓
 
購入品①ピンク薔薇
 

ジャスグリッティー

ドッキングベアワンピース ネイビー

24,840円→7,590円

70%オフ

 

image

 

こちらは3回前くらいのシクセから

ずっと気になっていたもの。

デニムスカートやデニムワンピースが欲しくて、

綺麗目にもカジュアルにも着られそうと思いキラキラ

 

1枚着るだけで簡単におしゃれに決まるのと、

ウエストベルトと絶妙なミモレ丈で、

シルエットも綺麗に見えそうなので、

着るのが楽しみです音譜

 
 
 
購入品②ピンク薔薇
 
リランドチュール
透けカーデ キャメル
9,700円→2,937円
70%オフ
安い…ユニクロ価格ですラブラブ
こういったカーディガンは何枚あっても重宝しますキラキラ
夏用ワンピースの羽織として使いたいですラブ
白ワンピースに合わせたいな~おとめ座
 
 
 
購入品③ピンク薔薇
 
アプワイザーリッシェ 
FOXニットカーディガン ピンクベージュ

18,700円→5,610円

70%オフ

 

 
こちらは秋冬用にクッキー
合わせやすいピンクベージュをチョイスキラキラ
寒い時に、さっと羽織れるものが欲しかったのでぶーぶー
秋まで待てず、買っちゃいました!
こういうニットって、肌触りと質感が大事だと思うので、
アルページュのものを1枚持てて良かったですニコニコ
 

 

いちごクーポンを使って、さらに1,000円オフになりましたアップ

 

 

最近は本当に、シクセと楽天でしか服を買っていませんビックリマーク

旦那さんと過ごすお休みの日は、

少しでも可愛くいたいので、シクセのお洋服でピンク音符

何でもない日や平日などは、

ガンガン洗えるプチプラ楽天のお洋服でピンク音符

 

 

『良いものを安く買う』

これって

すごく価値のあることだと思うんですビックリマーク

 

なのでもう、お洋服を定価で買うことに

ためらってしまいますUFO

アルページュの服は生地や作りが上質なので長く使えるし、

数年着られるデザインのものも多いのでキラキラ

(もちろん、体型維持は必須ですが笑)

長い目で見たら、お値段以上に、

やっぱりすごくお得だと思います!

そして、着ると高確率で褒められますニコニコ

何より、自分の心をときめかせてくれるのがいいですよね音譜

 

…と、なんだか熱く語ってしまいました笑い泣き

もちろん、いつもお財布と相談しながらですが

 
 
 
 
それでは、これから練習がんばりますキラキラ
 
みなさんも、良い日をお過ごしくださいコーヒー
 
 
赤薔薇ピンク薔薇

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ花束

 

あなたの今日が、

ますます輝く1日となりますように流れ星