こんにちは、うさたんです照れ

このブログにお越しくださり

ありがとうございますルンルン

 

 
 
赤薔薇ピンク薔薇
 
 
ゴールデンウィークならぬ
ステイホームウィークですねニコニコ
 
みなさんどんな風に過ごされてますか??
 
 
こちらは昨日のコーデですコーヒー
 
ワンピース:アプワイザーリッシェ
 
 
休日コーデで愛用しているワンピースですむらさき音符
 
胸元にはボタン(実際には開きませんが)
&ウエストには左右にリボンがついていて、
幅を調節できるようになっていますくつ
 

 
これを着ると、リボンの帽子を合わせたくなるハット
 

モデルさん可愛すぎか…ラブラブ
 
以上コーデ記録でした音譜
 
 
 
今日は、ずっと自宅でレコーディングしていて、
その名の通り、おこもりdayでした(笑)
 
夕方に、息抜きで旦那氏と散歩に出て、
かれこれ2時間近く歩きましたDASH!
 
レコーディングって、ずっと集中するので疲れるし、
家にこもりっきりで運動不足にもなるので、
お散歩はいい気分転換になりますぶーぶーキラキラ
 
こんな日は、夜ご飯もテイクアウトウインク
 
平日は自炊しますが、お休みの日など
いろんなお店のテイクアウトを食べるのが
最近の密かな楽しみです(笑)
 
 
外出自粛ですが、うまく気分転換しながら
ゴールデンウィーク楽しみたいですねショートケーキ
 
 
 
今日もお疲れさまですコーヒー
 
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ花束

 

あなたの明日が、

ますます輝く1日となりますように流れ星