こんにちは、うさたんです照れ

このブログにお越しくださり

ありがとうございますルンルン

 

 
 
赤薔薇ピンク薔薇
 
今日から5月ですね花束
 
早速、おととい開催のシクセで購入した
お洋服が届きましたピンク薔薇
いつものことながら早いっ飛行機
 
 
2着購入したもののうち、まずは1着目むらさき音符
 
マイストラーダ
メッシュ刺繍フレアスカート
モカピンク
 
28,600円→8,580円
70%オフ
 
 
うん、やっぱり可愛いお願い
刺繍柄のなんと愛らしいこと…ラブラブ
 
 
前回ご紹介した、
アプワイザーリッシェの
配色レースオフショルニット
と合わせてみましたキラキラ
 
メッシュ素材はなかなかないし、
これまた生地感が可愛いんですラブラブ
 
 
「THE花柄」というより
上品でナチュラルな雰囲気もある
このスカートは、丈も長めで
オトナ可愛いにぴったりラブラブ
 

デニムジャケットにも合いそうラブ
 
 
1枚でサマになる
心ときめく主役スカートでした音譜
 
 
もう1着ワンピースも届いているので、
また別記事でご紹介しますねニコニコ音譜
 
 
今日もお疲れさまですコーヒー
 
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ花束

 

あなたの明日が、

ますます輝く1日となりますように流れ星