こんにちは、うさたんです照れ

このブログにお越しくださり

ありがとうございますルンルン

 

いいね やフォロー、とても嬉しいですビックリマーク
ありがとうございますお願い虹

 

 

 
赤薔薇ピンク薔薇
 
今日は、定期購入している
『タカミスキンピール』の配達日でしたラブレター
 
image
 
この「タカミの青い瓶」は、
角質美容水として、とても有名ですよねキラキラ
 
私は以前から小鼻の毛穴に悩んでおり、
毛穴ケアもできるというこちらの商品の
トライアルサイズをお試ししてから、
定期購入するようになりました音譜
 
 
今回はなんと、
マスクケース+スキンケア商品のサンプル
(化粧水、美容液、ボディ用角質美容ゲル)
が同封されていましたビックリマーク
 
コロナ感染拡大を受けてのお心遣い、
とてもありがたいですお願いキラキラ
 

image

 

定期購入をしてから、これで3本目になりますが、

小鼻の毛穴が目立たなくなってきた

実感がありますビックリマーク

 

美容皮膚の現場から生まれ、

皮膚美容科学の集大成である

タカミのスキンケア。

 

毎日生まれ変わる肌の「基礎代謝」を整え、

剥がすのではなく、

角質層のすみずみまで浸透させるみずがめ座

 

「毛穴の黒ずみ・詰まり」だけでなく、

「肌のくすみ」「ハリ不足」「乾燥」

などにも悩んでいる方には、ぜひ試していただきたいですキラキラ

 

私も、タカミのセオリーを信じて、

これからも使い続けていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ花束

あなたの明日が、

ますます輝く1日となりますように流れ星