こんにちは、うさたんです照れ

このブログにお越しくださり

ありがとうございますルンルン

 

 
 
赤薔薇ピンク薔薇
 
昨日は、アルページュのシークレットセール
が開催でしたねウインク
 
私はあっという間に撃沈してしまったので、
今回は購入せず諦めようと思っていましたほっこり
 
しかし
しかしですね…

何とか耐えて1日やり過ごしていたのに
シクセ終了直前…
迷いに迷って、23時57分頃
カートインしていたものを
とうとう買ってしまいました笑い泣き
 
ここまできたら我慢したらいいものを!ぶーぶー
シクセはありがたくもあり、
おそろしくもありですね!宇宙人UFO
 
 
購入品ですピンク薔薇
 
マイストラーダ
フロント釦ノースリニットワンピース 
ホワイト
22,000円→6,600円
70%オフ
 
形が綺麗そうで購入キラキラ
夏物ですが、カーディガンなど羽織ったら
今からでも着られるかな
 
綺麗なお姉さん風になれることを期待しておとめ座
 
 
そういえば最近、アルページュのお洋服着ると、
ウエストがキツくなってきました叫び
自宅にばかりいると、運動不足になりがち…
可愛いお洋服を着続けられるよう、体型を維持しなければ走る人
 
 
外出はできませんが、
コーデ考えたりするのも楽しいですねニコニコ
お家の中でもおしゃれを忘れず、楽しみたいです音譜
 
 
赤薔薇ピンク薔薇

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ花束

 

あなたの今日が、

ますます輝く1日となりますように流れ星