こんにちは、うさたんです照れ

このブログにお越しくださり

ありがとうございますルンルン

 

赤薔薇ピンク薔薇

 

 

前回の記事から

だいぶ間が開いてしまいました…ガーン

 

日々の音楽活動などで

いろいろバタバタしており、

更新がおろそかになってしまいました

(言い訳)

 

今後もマイペースに、

更新を続けていけたらと思っております笑い泣き

どうぞ温かい目で見ていただけたら幸いですお願いキラキラ

 

 

さて、連日コロナウイルスの話題で

持ち切りですねショック

 

目に見えない脅威との戦いであり、

いつ終わるかも分からない

 

多方面へのコロナショックの影響は計り知れず、

大変な思いをされている方も

たくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

私も音楽活動を行う身ですが、

やはりライブやイベントの中止が続いています。

音楽業界の打撃も相当なものでしょうねショックもやもや

 

改めて、音楽を聴いてもらえる場所、

音楽ができる環境があることは、

ありがたいことなのだと感じています。

 

すべて、平和だからこそ出来ることなんですよねチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

月並みなことしか言えませんが、

早く、安心して生活できる日々が

戻りますように。

 

一人ひとりが、自分の好きなことを、

めいっぱい心から楽しめる日々が

戻りますように。

 

自分にできることを実行して、

感染しない、させないグー

 

明けない夜はない、と信じて

この危機を乗り越えていきましょうね…パンダ

 

そして

志村けんさん、心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ花束

 

あなたの明日が、

ますます輝く1日となりますように流れ星