こんにちは、うさたんです照れ

このブログにお越しくださり

ありがとうございますルンルン

 

いいね やフォロー、とても嬉しいですビックリマーク
ありがとうございますお願い虹

 

 

赤薔薇ピンク薔薇
 
今日は、緊急事態宣言が発令され、
安倍首相の会見もありましたねビックリマーク
 
皆さん、どうにかこの危機を
乗り越えましょうね!グー
 
 
さて、お家時間を充実させるべく、
美容にも力を入れようと思う今日この頃。
 
そこで、リファカラットが活躍していますグラサンハート
 
リファカラットとは…
ご存じの方も多い、有名な美顔ローラーですピンク薔薇
 
 
30代になり、頬や口まわりのたるみが気になり出し…鏡
何とか劣化を食い止めたい思いで
購入を決めましたパック(必死)
 
様々なサイトで買えるようですが、
偽物も多いとの情報もあったので、
私は正規店で購入しました宇宙人
 
 
届いたものを開封すると‥
こんな上品な包装にキュン照れ下矢印
 
 
 
しっかりとしたお箱に入っており、
高級感溢れますお願いキラキラ
 
 
防水なので、私は主に入浴中、
お風呂に浸かりながらコロコロしていますキラキラ
 
顔以外にも、全身に使用できるので、
二の腕、お腹周りやお尻、
太もももコロコロしますデレデレ
 
お肉よ消え去れ〜と念じながら‥(必死)
 
ローラーが、お肉を深くつまみ流してくれるので、
引き締め効果が抜群ビックリマーク
 
まだ使い始めて間もないですが、
なかなか良い感じですキラキラ
 
(今後変化あれば、またご報告したいと思いますバレエ
 
 
5年後、10年後も
人前に出ても恥ずかしくない
自分でいられるよう、
頑張ってコロコロロールケーキ
していきたいと思います音譜

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ花束

あなたの明日が、

ますます輝く1日となりますように流れ星