はじめまして、うさたんです照れ

このブログにお越しくださり

ありがとうございますルンルン

 

 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
コーデ記録ですハット
 
ワンピース: Liala×PG

 

 
今日も暖かい日でしたチューリップ
 
こちら、ニット×チュールスカートが
ドッキングされた、
ドッキングワンピースなんですラブ
 
Liala×PGという
吉田美紀さんがプロデュースされている
ブランドのものですニコニコ
 
 
美人になれるお洋服がたくさんなので
オススメですラブラブ
ちょくちょくご紹介できたらと思いますキラキラ
 
昨日は 3/11、
東日本大震災からちょうど8年でした。
 
私は地元が東北なので、
当時はいろいろと混乱したりと
やっぱり大変でしたアセアセ
 
大震災を前にすると
音楽なんてどころじゃないし、
音楽って無力だな、
と思うこともたくさんありました。
 
これまで
福祉施設でコンサートなども行ったりし、
震災復興テーマソングである
「花は咲く」も度々演奏したりしました。
 
喜んで聴いてくださったり、
涙して聴いてくださる方もいらっしゃり、
とてもありがたかったです。
音楽やってて良かったな、と思う瞬間ですショボーン
 
そのたびいつも、自分にできることは
こうして心を込めて演奏を届けることしか
出来ないのだと。
そして、少しでも喜んでもらえるなら、
自分が存在する意味はあるのかな。
と、そんなことを考えます。
 
音楽をやる自分が、
「人のために何ができるのか」は、
これからも考えていきたいテーマのひとつですクローバー
 
 

 

 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ花束

あなたの明日が、ますます輝く1日となりますように流れ星