なんだかんだ、更新してから約2ヶ月経ってしまいました😅


最近の出来事ですが、、


1月末から幼稚園で感染者が出てしまい、自由登園(働いていたりで、子供をみることができない家庭)だけお弁当持ちでの登園が許されました。


約1週間くらいたって通常登園になりましたが

また2人目の感染者。


翌週には、娘ちゃんのクラスでの感染者が出てしまいほとんど通常登園できずえーん


しかも今週は同じクラスの子がでてしまったので、学級閉鎖にもなってしまい今はお仕事もお休みして家で過ごしてますショボーン


娘ちゃんは濃厚接触者には該当しなかったので検査はしませんでしたが

該当した子全員、陰性だったみたいなのでよかったよかった照れ


でも、幼稚園の発表会が来週の予定なので、、

どうなることやらショボーン


娘ちゃん、幼稚園大好きだから行きたくて行きたくて仕方がないみたいですあせる夢の中でも踊っているのか、夜泣きで、サンバ〜と夜叫んでました😅

ちなみに、マツケンサンバをやるみたいです笑



無事に来週、発表会ができるといいけどなぁ汗



最近、よくおしゃべりするようになった娘ちゃんです。まだ何言ってるか分からない事もしばしば

ありますが、幼稚園入って沢山の事を覚えてきています。


テーブルの下でお店屋さんごっこをするのご好きな娘ちゃん

広いところでやればいいのになー。

と思う日々ですうーん


お友達もできたみたいで、満3歳児クラスに入れてよかったぁおねがいウインク