あけましておめでとうございます!


なかなか投稿できなかったので、まとめて投稿します。


まずはクリスマス🎄


24日は家でお祝いしました🥂

といいたいところですが、ミスをしてしまいいまし💦

その日はお仕事でいつもと変わらない感じで仕事を終え、年末休み前に皮膚科に行きたかったので

息子を連れて、娘ちゃんを幼稚園に迎えに行き皮膚科へいきました。

待合の間ついているTVを観ていたら

今日はクリスマスイブですね!🎄

という話をしていたのを目にして

TVでイブということを知ったという🤣🤣


すっかり忘れており、全然クリスマスっぽいメニューもまったく考えてなくて準備できてない🤣🤣🤣

急遽帰りにピアゴに寄るけど、あんまり良いものがなくて無気力

仕方がなくローソンのLチキとお安いピザを購入して、ポテトを揚げてくらいしかできませんでした滝汗

やっちまったーチーンチーンチーンチーンチーン

子供たちはそれだけでも満足してくれたのでよかったけど。


翌日は、実家でクリスマスケーキを食べて

従兄妹たちと息子はそのままお泊まり。

25日は実家に行くという事しか頭になかったのでやらかしましたあせる


サンタさん衣装は去年の服。

ギリ着れたので着せましたが来年は無理だなぁぼけー



クリスマスプレゼントですが、

娘ちゃんの好きなアリエル✨のコスチュームアクセ

と、洋服にしました。下の写真↓


ドレスが欲しいと言われたのですが、ドレスだと

なかなか着る機会も少ないしと思い、キラキラが入ったワンピースにしました。(イオンで購入)

娘ちゃんも喜んで着てくれてます♪



そして大晦日。

この日も私は仕事だったので、子供達は旦那に任せ😉

仕事から帰ってきてから

近所のお寺に鐘撞きをしに行ってきました❗️

コロナ禍で、去年から昼間の鐘撞きになっていて

今年も昼間にしてきました。



この日は朝から雪が降って、外はちょー寒かったです⛄️


そして、夜ですが

カウントダウンを毎年起きて

迎えているのですが、最近10時過ぎると眠くて眠くて😅

23時くらいから睡魔に負けて娘ちゃんといっしょに私は仮眠ふとん1

24時少し前に、息子&旦那にたたき起こされぼけー

隣にいた娘ちゃんもたたき起こされる音で起きてしまい💦

24時、なんとか家族4人でカウントダウンができ

新年を迎えましたにやり

令和3年あっという間の1年でした。

今年はどんな年になるかな?!




お正月の過ごした様子はまた、次回投稿したいと思いますニコニコニコ



読んでいただきありがとうございました✨