遅れてしまいましたが、土日に

幼稚園の作品展がありました。


土曜日は、午前保育で娘ちゃん幼稚園へ。


おそらく子供たちでの作品鑑賞があり、11時に下校。


行きと帰りと通園バスが来ました🚌


朝は家族全員でお見送りニコニコ


帰りは11時半には帰ってきて、

日曜日は指定された時間内に家族で登園。



時間が決まっているおかげか、駐車もスムーズ照れ


息子の時は、激混みで路駐しまくりだったけど😅


コロナの関係で、ビンゴゲームやくじ引きなど

PTAの縁日がないのはちょっと寂しかった😞






こんな感じで、娘ちゃんたち満3歳児クラスは

色塗りと手形が作品でしたウインク


相変わらず先生達の作品は上手で感心しちゃいますおねがい


上の学年もみんな上手に出来てました✨






今年の幼稚園の行事は、これで終わり。


来月懇談会があるけど、娘ちゃん達のクラスは

なしなので、

来年のおひな祭り発表会まで特にないですが、


来月から、お仕事をすることになったので

冬休みの期間中、お預かりをお願いすることにしました。


娘ちゃん、作った弁当も殆ど食べてくれないので心配ですが頑張って通ってくれるといいなぁ照れ