10月から幼稚園に通う事になりました⭐️


やっと、、やっと、、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でも、一週間は慣らしの為か、11時半にお迎え🤣


初日の1日は、送り迎えではないといけなかったので

9時半に送って行き、幼稚園での滞在時間2時間。


満3歳児クラスは早ご飯なので、お迎えに行く頃には、お昼寝の準備をしていました。



娘ちゃんの様子ですが、

元々にぃにが学校に行っているのもあって、

私も行きたいおねがいという状態でした。


制服もスモックも着たい💕っていう感じだったので

初登園の日も、早く幼稚園いこーキラキラキラキラキラキラ

っていう感じでした。


送って行った時も、先にお外で遊んでるお兄ちゃん、お姉ちゃん達を見て、遊びたいー

ばっかでした💦


とりあえず先生に娘ちゃん預けて

、別れ際も娘ちゃん、訳がわからない状態ではあったけど素直に離れましたニコニコ



そして、お迎えの時間になって園に行ったところ


泣いてる様子もなく、ママ来たニコくらいの表情で教室から出てきましたむらさき音符



娘ちゃんまだ、流暢に話すことはできないのですが娘ちゃんなりの言葉で幼稚園でした事を教えてくれました流れ星

どうやら楽しかったみたいです照れ





2日目の今日から、朝はバス通園です🚌


初日からバスに乗りたかった娘ちゃんだったので、


今日も朝起こす時に、なかなか起き上がってくれなかったので、

今日からバスに乗れるよラブラブと言ったら

すんなり起きてくれましたウインク


8時過ぎにバスが来るのですが、

7時半過ぎくらいから、行く行く🚌といいって、行く気満々の娘ちゃんでした。


今日から、運動会の練習が本格的に始まるらしく

体操服通園です。



娘ちゃんは、出るのかイマイチ分からないので今日

お迎えの時に聞いてみようと思いますニコニコ


この調子で1日保育になっても、喜んで通ってくれるといいなぁ💕おねがい