久しぶりの投稿になりました。

イヤイヤ期真っ只中の娘さんです


毎日というほど、ギャンギャン泣き喚いてます😅

・自分でやりたがる
(洋服やスリーパー、ハミガキジェル、ぬり薬をつけたがる)

•できないと怒る



•自分の思い通りにならないと怒る


この3つの繰返しニヤニヤ



落ち着くまでしばらく辛抱ですが、毎日なのでストレスはどうしても溜まってしまうショボーン


どうか、、私に自由な時間を下さいお願いお願いお願いお願いお願いお願い



はぁ
まだ、幼稚園入園まで8ヶ月。短いようで長い😅



ガマンガマン。




先月、アクアトトの年パスを買って2人で行ってきましたニコニコ

2回行けば元は取れるし、
3才までは無料なので、今しかないと思い買っちゃいました。


もう少し暖かくなったら、水族館🐟行って遊び場で遊ばせようと思いますニコニコ






そういえば、今日今年初の雪が降りました❄️
我が家の庭にも少し積もったので雪だるまを作りましたニコニコ


が、、、

雪が少なかったせいか、芝だらけの
雪だるま⛄️になってしまいました💦




もうちょっと丁寧につくりたかったのですが、

時間がなかったので、とりあえず雪を転がして乗せただけで
顔なしの雪だるま⛄️になりました💦




次は、3月。

娘ちゃん2才半ニコそしてお雛祭りがあります🎎

お雛様は2月入ってすぐ飾りました✨


また今度写真をアップしようと思いますほっこり