今年初めての投稿です。

そして、娘ちゃん2才4ヶ月になりましたニコニコ


長い冬休みそして、旦那の正月休みと、育児と家事とで
殆ど休めれない日々を過ごしてましたぼけー


息子に関してはまだお休み中で、木曜日から始業式です。
やっと冬休みの宿題終わらせました笑い泣き

ギリギリ息子で困ったもんだタラー




大晦日に雪が降りました❄️
少ししか積もりませんでしたが、子供達は大喜びニコニコ




娘ちゃんも、降っている雪を見たのは初めてで、
空ばかり見上げてました爆笑

少しだけ雪を触って、にぃにと一緒に雪遊び
毎年、年明けてすぐ近くのお寺に鐘をつきにいくのですが
今年はコロナのこともあり昼間に鐘をつきにいきました。


年明けてからは、神社に初詣⛩いったり、
息子の靴を買いに福袋を見に行ったりとしました。
娘ちゃん用にアンパンマンパンツも福袋であったので購入しました。
ついに今年はオムツ卒業ウインクです!!

なので、暖かくなってからトイトレやり出そうと思いますにやり




あっ
福袋といえばですが、、、


アプレレクールの福袋に不備がありました😅


100センチのを買ったのですが、1枚だけ140センチの服がびっくり

包装袋には100とシールが貼られてましたが、入ってる服のタグには140😅

気づいてよかったですウインク


すぐメールして返品交換の依頼をしました。


昨日、返品商品を発送したので
まだ、交換商品は届いてませんが、
ネット商品はこういう事があるので届いたらキチンと確認した方がいいですねチュー