先月、嵐の展覧会の抽選があり、
なんとか今日行けることになりましたおねがい

13時半からだったので、
まず、年末休みになってしまう前に、朝一で通院している
耳鼻科へ行ってきました。

そのあと、車で常滑イオンへ。

お昼ご飯を食べて、愛知国際展示場へGO🚗


13時15分集合でしたが、少し余裕もって13時着。

すぐに案内されて、本人確認のため並び

そのあと

スタッフの案内を受けながら回ってみてきました。


細かい詳細は省略させていただきますが、
ほんと行けてよかったです✨

もっとゆっくり観たいなと思ったりもしましたが、
子連れだと、なかなかそうもいかずあせる

写真も撮れる所が限られているので、数枚しか撮れませんでしたショボーン


でも、観れただけで大満足です。



残り6日。

嵐5人揃った姿が観れなくなると思うと寂しいなぁー笑い泣き