1才1ヶ月になって、1週間以上たってしまいましたが

成長記録を書こうと思います。


1.体重が7.9kgにニコ       あともうちょいで8kgおねがい

2.意思表示するようになった。
  欲しい物を指を指したりほっこり
 これ欲しいの?と聞くと、
うん。うん。と、うなずいたり首を振ったり


3.どうぞができるようになった。渡したりもらったりと繰り返しすることも。
  
4.軟飯を食べなくなり、普通のご飯🍚を食べるようになった。
ご飯、味噌汁大好き😘
小さく切ってだが、大人と同じ物を食べれるように。

5.1才1ヶ月になる前に、物に捕まらず立てるようになった。5.6歩くことも。しかしまだ怖さがあるのかすぐハイハイに戻る。

ハイハイスピードアップDASH!



今日の娘ちゃん。
気付いたらうつ伏せ寝してたあせる最近コロコロ転がって寝相悪い。




天気がいい日は、部屋の中は暑かったりするので相変わらず後頭部が汗でベタベタチーン
暖かい日はシャツ1枚👚

朝晩すずしくなってきたから、長袖着させようか迷うところだけど、我が家はまだ半袖で寝てます。
扇風機や、窓の開け閉めで調整〜。

娘ちゃん元気でいてくれて助かります。
私は、アレルギーと鼻風邪で、薬飲んでるのに鼻詰まりと咳がなかなか治りません💊

歳ですかね、、ほんと30代になって風邪の治りが遅いですショック


体調を崩しやすい時期なのでみなさんも気をつけてくださいねショボーン