指をよく舐める娘ちゃんに、歯固めを買ってきました。

口コミでまぁまぁよかった、
エジソンのカミカミbabyバナナとえだまめ



バナナは、掴みやすいけど、下の方をカミカミして
白い部分はあまり噛まずあせる
どうやら、皮の部分がちょっと長くて口に入れにくい様子えー?




えだまめは、持ちやすく噛みやすいようで
娘ちゃんはこっちの方が合っている様子ウインク
ヨダレだらだらに付けて、カミカミしてましたウインク


おもちゃですが、
寝返りしない娘ちゃんなので、唯一運動としてやるとしたら
フィッシャープライスの
ジャンパルーニコニコでジャンプすること。


息子もジャンプする事が大好きだったので、買って使用してましたニコニコ
娘ちゃんもジャンプ大好きなので、これは出さないとと思い物置から出してきて遊ばせてますキラキラ


相変わらずでかいのと、めっちゃ場所とるーアセアセ
でも、まぁしばらく遊んでくれるのでいいかな流れ星




動くようになったら、大人しく入っててくれないと思うので今のうちに、沢山遊んでもらわなくちゃお願い