今日で3ヶ月に入りました


昨日、美容院に行くため、ばぁば達に来てもらったのですが、

ばぁばのあやしでケラケラ声を出して笑いました

いつもニコニコはしてるけど声を出して笑うことはなかったから、
ビックリ‼️

成長したなぁーと実感


2ヶ月過ぎてから
大分、目で追うようになってきたので、
フィッシャープライスのデラックスジムを出してきました。




足の力が強いせいか、蹴って娘ちゃん上へ上へと移動してしまうのですが、

手足をバタつかせてしばらく遊んでくれてます

チャイルドシートが嫌いな娘ちゃんですが、

泣かない時もでてきました。(たまーに)

ベビーカーも、少しづつですが乗ってくれる時間が長くなり少し楽になりました


相変わらず髪が寂しい😔



話が前後してしまいますが、
土曜日に赤ちゃんデパート水谷で

雛人形🎎を決めてきました。

早割で20%オフ等、お得だったので早速観にいって決めてきちゃいました。


ピンク


ピンク


ピンク

だらけ


息子のは兜と旗で10万くらいだったのに、、

雛人形


高っ


うちの親がお祝いで買ってくれるというので、なるべくお手頃なものを探してましたが、

気に入ったものならいくらでもいいよと言ってもらえたので



収納スペースとか考えて、

引き出し収納タイプにしました。

台、人形、道具などセレクトできてオリジナルの雛人形ができます


お内裏様、お雛様も優しい顔をしているのをセレクト
息子は、三人官女をセレクト。写真のよりちょっと薄い袴のもの。

旦那は、カッコいい感じの台、雛人形がいいと言ってましたが、子供の事を思うと、、


雛人形を喜ぶ時期は、小さいうちだし
可愛い方がいいかもね

ということで


こちらに決定


後日、精算お店に取りに行くことになりました。
 
雛人形と名入れ旗とで18万7千円でした。

高いー

じぃじ、ばぁばに感謝です




そして今日は2回目の予防接種です💦


肺炎球菌と、ヒブの2種類


来週も予防接種

注射続きで可哀想ですが、

予防のため。仕方がない


頑張れ娘ちゃん