……続きですよ🎵
まだブログは

続きます_(..)_

9月⤴



間違った😆

8月の終わりに、かわいいmaiちゃんの

結納でした~❤幸せ🍀になってね❤

お母さんの振り袖で結納🎵素敵ですね🍀

結婚式では……お世話になりますね😆宜しく💓

⤴で9月



プチプチ同窓会🎵久しぶりに会えた

メンバーで⤴久しぶりに

最西端まで……ドライブ🚗💨

楽しい♪ヽ(´▽`)/………海🌊はいい❗

夜は、momo宅で⤴🍻宴会🍴

童心にに返って………(´-ω-`)乾杯🍻

じじばばも……混じってます(注意)⤴

独身も…混じってます❗

❌も…混じってます❗

人生いろいろヽ( ̄▽ ̄)ノ



そして、ヘアショー😆

momoは訪問着のモデルでした😓

初めての🔰モデルで緊張緊張~😓

ダンスのパフォーマンスには……出てませんけど………ゲッソリ

お笑いのコーナーにも出てませんけど……ポーン

沢山のお客様にチケット🎫購入いただき

ほんとにありがとうございましたm(__)m

なお、DVDもmomoにありますので、良かったらどーぞ🎵



なかなか一般公開は少ないので、

チャンスだと思いますよ❤

あ~

夜中になって

しまった😵💧

まだブログ続きますが、

明日~🎵か明後日にはまたがんばりますので

皆さん
忘れないでくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

また

また

出現します❗わーわー





明日も笑顔で…

momo