パンダのように生きてみる? | おかーさん ときどき 自転車に乗る
今日は軽くロードで回復走。

回復走のつもりはなかったんだけど、走り出したらダメで。切り替えました。
昨日MTB楽しくて走っちゃったからな。

一時間ほど回して帰宅。

帰宅したら、すぐシフォンケーキ作り。
明後日友達の家に持っていくやつ!
(明日は絶対時間がない。)

今日は昼前から夕方まで予定がつまってるから、ちゃちゃっと。

そういや。
高山なおみ先生の大豆バター作ったら、もーなにー美味しさイナズマ級。若い女性に大人気(パクリか)

大豆バターは、大豆だから体にいいよね。だからいくら食べても太らないよね。
と、悪いことをいうパンダが言いそう。


(画像借りました)

シフォンケーキもまぼろしだからな。
幾らでもお食べ!!