一歩! | おかーさん ときどき 自転車に乗る
前回の日記みて、うち父が居ないみたいな感じだわって思いました。
います、います、フーテンの寅さんみたいな父が。
自分の事をオイラという、76歳くらいの江戸っ子です。
車の免許は若いころ出張先のインドで取ったとか取らないとかで、マジ怖い運転します。 
父の車に乗ると必ず酔います。   


----------------------------


今日は里山へ。
脚だるくて全くダメでした。
乗れないしキレ悪いし。 

でも、私には意味のある一歩。
とりあえず一人で里山を走ってこれて良かったです。



  




●おまけ

普段は可愛いもみじ。




たまにこうなります。


なぜこうなる。
ブサイクすぎる。




普段は可愛いんですよ。(大事なことは2回言う。)