朝は道路が空いてていい! | おかーさん ときどき 自転車に乗る
今朝は、自家製天然酵母(レーズン)で作ったくるみパンを届けに義おかーさんのところへ。



こんなデカい袋に、




パンちっさーーー!!
しかもラスクなんて入ってないー!



1斤分をミニパウンド型3つに分けたうちの1つで、ちょうどいい食べきりサイズ。


玄関あけたら、思ったよりも暖かかった午前5時。
MTBで出発。


行く途中にある電光掲示の温度計みたら、2℃でした。


マイナスじゃない!
だから暖かいのかー!


と思った自分は、八王子っ子に認定でしょうか。


義おかーさんの家の門に袋を引っ掛けて、帰宅。

6:30くらいでした。


今日は娘のスイミング~。