サイクリング | おかーさん ときどき 自転車に乗る
自転車乗りたくないなー
(一年に一回はある。)

と、カロリー消費をしないエコな生活をしていましたが(=theひきこもり。)、

今日は気分転換にサイクリングでもしてみるか

と、里山行ってきました。





微妙なピース。

相変わらずボッチです。

たまには誰かと一緒に走りたいと思うけど、なにせ走る時間が合わない。

そもそも友達女子ライダーはここらへんすんでないし、知り合いメンズはみんな速いから一緒に走ったら上りも下りも私遅いから置いていかれる。

あら。
結局集まって走っても私ボッチ?


------------------------


ハァハァしないMTB、久しぶりです。
めちゃんこゆるーい!

ゆるいが為に下りもゆるすぎて、下りと上りがうまく繋がらなくて逆に辛いっていう。

でも、たまにはいいですね、ハァハァしないの。

辛い練習しなくていいんだ♪って思うとウキウキだわ。


私は自転車に乗るのが好きなんじゃなくて、MTBで山を走るのが好きなんだなー、やっぱり。




帰り道…




先日、コガネセンカン購入したところ。(過去記事参照)


で、




スナックエンドウ!

娘が大好きだからお土産に。

これで100円は安いよー!


しかも、



肉厚っ!



今夜はスナックエンドウ祭りだ。




2H30
38Km