どうしたもんか | おかーさん ときどき 自転車に乗る

レース後、めっちゃ!さらに!体調ヤンキーです。


もーなんだろ、体調悪いか、めっちゃ悪いか、本当にマジ最悪か、

毎日そんな感じ。


今日はどのくらい体調が悪いかしら。

みたいな。



わらえーん。



張りつめていたものが一息ついて、ほぅっ…としたのもありますね。



月曜日→かろうじて1時間ほどロードで流し、

火曜、水曜→仕事で疲れ果てて、

木曜日→なんとかロード1時間半乗ったけど、

金曜日→食欲がない&めまいで、仕事後に娘を迎えに行く気力と体力が残っておらず、

シトムに迎えに行ってもらいました。


土曜、シトムがいないのでどーしよかと思ったけど、

娘は一日中友達と児童館で遊んでくれてたから(お昼だけ食べに帰ってきた)、

ほんっとーに一日中寝てました。

あ、最低限の家事と食事の用意はしましたけどね。



日曜日→今朝は、このダルさをどーしようかと。

自転車に乗る気がしなかったから、久しぶりにちょこっと走ることに。

娘が寝ているうちに近所をふらふらっと。



3㎞で疲れました…



20分ジョグ→40分歩き でこの疲労感!

すごいわ。

とても青梅マラソン走ったとは思えない。

しかも、膝が痛い。

私重過ぎ?


でも、青梅マラソン走った時よりも、確実にお腹の肉がないんだけどね。

以前はロンタイの上に肉がのってたからなー。




今日は、これから娘のスイミング。

そのあとは倒れていたいけど、児童館もやってないしそうもいかず。

娘と二人、なにかスイーツでも食べようかな。


あぁ、勉強もしないとなー




食欲なくて栄養状態良くないから、仕方ないんだろうなとは思うけど、

別件で火曜日に血液検査があるから、それで何かわかればなーと思います。



もう若くないからね、うまくつきあっていかないと。(悲しい現実)




美味しいもの、美味しいと思えるものが食べたいなぁ。最近食事が美味しいと感じられないのも悩みです。