酸素ください | おかーさん ときどき 自転車に乗る
今日も無事に早朝ライドから帰宅。

早く行きたい気持ちをグッとこらえて、6:30出発。

昨日雨が降ったけど、お湿り程度だったらしくコンディションも○。

蜘蛛の巣は誰か払ってくれてた心

ただ、今朝は息苦しくて。
脚が疲れてダルいなんていうのはザラにあるけど、息苦しい感覚はあまり感じたことないから、多分あまり調子よくないんだと
思う。
なんだろ、酸素が薄い感じ。

無理しすぎないように楽しく2時間。


膝は昨日マッサージしまくって、薬塗りまくったお陰で、だいぶイイ。



使用期限切れてますけど。


あれかな、クリートいじったのも良い方向にいったかな。


さ、娘のスイミング!