だぁっ! | おかーさん ときどき 自転車に乗る
この1週間、驚くほどだるくてびっくりでした。 (驚くもびっくりも一緒だわ。)

多分、腰。
腰の張りが越後屋。(お主も悪よのぅ、的な。)

先週末、楽しく走れちゃって調子に乗りすぎましたかね。

そんなわけでロードに乗っても30分、家でローラーまたがっても15分。
だるいったらありゃしない日々。
1週間、家の階段ですら地獄。

昨日なんてお昼からずーーーっと寝かしてもらいましたわ。
(金曜日、女子会で口まわりすぎたせいか。)


からの今日。

とりあえず、朝5時出発。
ロード1H30。
流してきました。

娘をスイミングに連れて行き、

帰宅後お昼を食べたら、

なんだかモヤモヤしたままで
だぁ゛ー!!
って気持ちだったから14時半くらいからMTBで里山へ。
(ありえない二部練。)

腰の調子をみつつ、ハァハァ。

割とスッキリ。←今ココ



ストレスたまると良くないですね。
(被害者=家族)

ぼちぼち頑張ります。