30分でもいいから外でロード乗りたかった理由 | おかーさん ときどき 自転車に乗る

お弁当をひっくり返したっつーのに(前記事)、

それでも時間がなくても外でロード乗りたかった理由は、ちょっとポジション変えたから。


どーもしっくりこなくって、肩も痛くって、

シトムに試しにハンドル周りを高くしてほしいって言ったら、

ポジション見直してくれました。


サドルが後ろに下がり過ぎてる。

ハンドル上げるんじゃなくて、スペーサー抜いて下げたほうが、肩がストンときてラクだと思う。


って言われたんで、その通りに。



サドルを前におくって、膝の位置とクリートの位置確認。

で、スペーサーを抜いてもらいました。



むむーん。

ローラー台じゃ、いまいちわからんのですよ。

カラダ振れないから、「これで、いい…かなぁ…?いいのかなぁ…。いいか?」


みたいなところがあって、どーしても実走したい。




で、翌朝は早く起きて乗りに行こうって思ったら、

若干の寝坊&お弁当をひっくり返すというダブルパンチ。

1時間ちょい乗るつもりが、30分しか乗れませんでした。(ったくもう。)




乗った感じ、悪くなかった!

腰も痛くならないし、太ももの前も後ろもお尻も使って走れてる感じ。

上体も変に力入らないし、肩の痛みも少しマシになった。


しばらくはこれでいきませう。




ただ…

前回のT.Tでは6:00ジャストだったのに、昨日は6:05だったのは自分の甘えです。



つれーなー

一枚下げちゃおう…


ガシャン


あ、でもダメだわ

ここで頑張らないとー


ガシャン

(元に戻す)




のところの甘えですね。


次回は、6分切れるようにガムバリマス。