年には勝てないっすよ | おかーさん ときどき 自転車に乗る

観ているだけで、どっと疲れが。

UCI MTB World Cup Fort william,UK


チカラ入っちゃって、チカラ入っちゃって。

走ってるわけでもないのに、精神的にも肉体的にも(走った気になっちゃって)疲れました。


こういうのみると、やっぱりDHバイク欲しいなーなんて思うけど、

走れるフィールドとお財布のことを考えると、やっぱり手が出ない。



//////////////////////////////////



パノラマに何回か行って走った5月。

HTですけど。


Cコースでスピードに慣れてみました。

MAXスピード、49㎞/h~50㎞/h くらい。

今のところ、このくらいが限界。


B下はやっぱり修業。

乾いてバフバフでも修業、雨でツルツルでも修業。


それなら、A行っちゃう?


と、ちょっとイイ気になって、HTで一人、Aコースに突っ込んでみました。

7年ぶりだけど、そんなん気にしない。(気にすればよかった。)





入口で後悔、初めの2ターンで半泣きです。


神様、いい気になってごめんなさいいぃぃぃぃ。


あとは、転ばないように転ばないように、そろーりと走るしか術がない私。

なのに、下のほうであろうことかコースから外れて、すんごい高さのところ飛び出ちゃって、

飛び出ちゃった瞬間、あぁこりゃ無理だと諦めながら落ちていき、

コース脇の蜘蛛の巣(網です。)に絡まって止まりました。


だれかー

私からまってうごけませんけどー


っていうときに限って、だれも下りてきてくれない。

(見られても恥ずかしいけど)


頑張って蜘蛛の巣から這い出て(もちろんA'は避けて)みんなのところへ戻りました…。




にしても、やっぱりHTで一日4~5本×2DAYは体がしんどいようで、

週末が終わると、体ガタガタです。

ガタガタのまま仕事に行って、余計ガタガタになって帰宅。

疲れが取れないままパノラマ~な感じだったので、今週の雨はよい休養になりました。

寝まくって少し回復。


たまにはロードに乗って、脂肪燃焼しなきゃなぁ。