いってきました | おかーさん ときどき 自転車に乗る
秩父は紅葉がキレイでしたよー。



真っ赤。




GDTTはたくさんの方で賑わってました♪
新しいコースもできて、これまた一段と楽しいコースになっていました。
(最後ちょろっと自転車お借りして走らせてもらいました。寒くてGパンにダウンジャケット着用のままですが。)
次回は自転車もってきて走ろ!



そんなわけで、今日は娘と1日遊び倒しました。

公園行って滑り台で遊んだり、



こんなのもやってみたり



お弁当を食べたら5分もしないうちに汽車(スカイトレイン)の発車時間がきちゃって、とりあえず乗ったら、これがまた結構速い!
いい感じのガタゴト感が、胃の中をシャッフルしてくれました。

orz

終点で降りたあとは枯れ葉と同化もしちゃって↓



(ウォーリーを探せ。)

また汽車に乗って帰りました。

始発駅から終点まで15分くらい?
おじさんは運転がうまかった!
狭いところをギリギリラインで通ったり、少しばかりアトラクション的な楽しさもありました。
こりゃ子供よろこぶわ。

大人1日400円、子供1日200円で乗り放題です。
(1時間に1本です。)

楽しかった♪
(おんぶも抱っこもしないで助かったし。←12月で5歳になりますが甘えん坊な16kgの娘。タスケテ。)

とにかく広くていい公園でした。
こんな公園、八王子にも欲しいわー!
たくさん体使って遊べるじゃん~。


みなさんお疲れ様でしたー!


明日は娘と料理教室です。
1日が48時間だったらいいのに~。