産後初 | おかーさん ときどき 自転車に乗る
ざざざ と一週間まとめ。

●月曜日

喉が痛い。
風邪ひいたかー!?
やばし。

●火曜日
やっぱり喉が痛し。
リンパ痛。
腫れてる?
触ると激痛ー!
熱38℃っすー!

●水曜日
まだまだ状況変わらず。
痛い。
熱は多少下がったけど、だっるー。

●木曜日
喉は痛い。
リンパも痛い。
でも痛みは少し落ち着いた。

あ、もちろんこの1週間仕事は休めないから行きました。
夜の娘の世話はシトムに任せて早くに就寝の日々。

その甲斐あって…

●金曜日
体調回復傾向。
というより、無理矢理気合いで回復にもっていかなければ!
1時間だけ軽くロードで脚をまわす。
(喉いたい…)

体調悪いのにロード?

そうなんです。

なぜかと言うと。
最近真面目?に自転車乗ってた訳はと言うと。

●土曜日
産後初のレース。
一度、娘が1歳~2歳くらいの時にシトムとエンデューロ出たけど、今回はソロで!

って、私一応DHerだったんですけどね、始めはXCから自転車の世界に入って、約5年ほどみんなにお世話になりながら走っていたし、初心を忘れず自転車楽しみます!の気持ちで、人生初のソロでエンデューロ(2時間耐久)出たわけです。

↑理由、これ。


レースは山梨県。
7:30受付終了だっていうのに、会場に着いたの7:20。
準備してギリギリ7:50の召集に間に合いました。
ノーアップでスタートラインに。

ノーアップ…
それはいいんですわ。
1周目が試走兼アップって考えていたからいいんですけどね…


私甘かったー!


スタートしたらめっちゃしんどい上りがすぐ。
ノーアップでこれは辛い…orz
乳酸が一気にたまりました。こんにちは乳酸。

30分もすると随分と体が楽になってきたけれど、しんどい上りは変わらずしんどい。
どんどん抜かされたけど、娘とシトムの応援を受けながら、上りは無理せず、下りは楽しんでマイペースで歩くことなく2時間走りきりました。

結果はまぁ、

こんなもんでしょ

でした。
今の力はだしきれたと思いまーす。


いやー。
でもやっぱりDHレースがいいわ。

↑率直な感想。(笑)

楽しかったけど、辛かった。
辛かったけど、楽しかった。

久しぶりにみんなに会えて、懐かしかったなー。

みなさんおつかれさまでした~。


レースのあと、パノラマに移動。
随分前から娘がキャンプしたいって言うので、それなら…と。

キャンプ…
キャンプ?
私のキャンプは、野宿といったほうがしっくりきますな。(笑)

パノラマで練習=野宿

地方でレース=お金なくて宿泊施設泊まれないから野宿

そんなわけで、娘と野宿。


夕飯はここで。



久しぶりにリッチに外食。

夕日がキレイでした。




●日曜日
カラダばきばき。
寝てないから、余計疲れもとれないし。(理由は、まぁカクカクシカジカ。)

シトムはパノラマでDH。
私は娘と入笠山散歩。



ルバーブのソフトクリームも食べました。うましー!


先ほど帰宅。

買ってきたりんご、家族で食べました。



これもうましー!

初めて食べた品種です。
みてください、この蜜!壇蜜!



見つけたら是非食べてみてください!
本当に美味しい!
ちなみに購入場所は、パノラマ近くのA co-op。



さ、今日は寝る。


●おまけ

娘が撮った写真。入笠山の湿原にて。