雪ですね… | おかーさん ときどき 自転車に乗る
昨夜のカラダの感じからすると、翌日は集中して走れそうな具合。
『走れる時に走る、走れない時は無理しない』がモットーなので、走るつもりで就寝。

今朝。
地震もあり、4時には目が覚めました。(地震がなくてもだいたい4時に起きるけど汗)
思った通りカラダが軽い。(体重ではなくて。)

よっしゃーいくぞー。走れそうだー。今日は12キロの快調走だぜー。しかも今朝はマイナスじゃないから助かるわー。
って、外みたら雪が積もってました…ガクリ

やる気になるとこれだわ。

大人しく、家事をしてました。
夕飯の支度もしちゃったもんね。
家族が起きてくる前に軽く体幹トレでもして、仕事いってきます。

ちなみに、今日のお弁当は、玄米100g、ぜんまいといんげんとさつまあげの煮物、卵焼き。
あとは、多分職場で味見少々。(少々?)

あぁ。
雪、やだなー。
通勤めんどいー。


そういや昨日、娘のスイミングスクールで見学中、スマホいじりながら見学してたら、スイミング終わって戻ってきた娘が一言。
『おかーさん!スマートフォンいじいじいじいじしてさ!』
って怒られました…。
おかあさんのこと見てたのね。
反省。
娘が先生に指導されてる時は見てたんだけどなぁ。(逆に、そのとき娘は私のこと見てないわけで汗)
次回は気をつけよ。