もうあわないと思ってたのに… | おかーさん ときどき 自転車に乗る

今朝の日記に書きましたが、昨夜は娘を寝かしつけつつ私も寝ちゃったわけです。


昨日は炎天下の中5時間も走っていたせいか食欲があまりなく、ライド後にオニギリ2つ、夕方に柿ピー1袋、夕飯にバターロールをちょっとかじって、あとは娘が寝た後に食べよう~…と思っていたら、そのままおやすみなさい。


今朝はあの日記のあとにキウイをひとつかじって、40分ほどのランニングに出かけたら、


なーんーとー!


久しぶりにキましたよ、ハンガーノック。
折り返し地点あたりでこんにちは。


ランニングっていったって、ちょっとカラダをほぐすためにウォーキングに毛が生えたくらいの負荷だったのに、突然体がうごかない。
走る気力ゼロ。
弱気モード全開。



やばい、これはやばい。


家まで走ってもあと20分あるのに。
どうやって帰ろう。
帰れるんだろうか。
お金持ってきてない。(いつものこと。)
あーパン食べたい。
バナナ食べたい
家に帰りたい…



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~…



それからは記憶が曖昧ですが、なんとかフラフラになりながら家に到着。

すぐ補給しなきゃ、とバナナヨーグルトを食べる為に冷蔵庫の前に立った時に気づいたけど、


あたし手先がしびれてるーーー!



危険が危なかった…



ハンガーノックなんて、Iちゃんと一緒に走った時以来です。
いつの話だよって、あたしがまだXCやってたころの話です。
(余談ですが、その時にえらい怒られました。それからは短時間のライドでも背中ポッケには補給を入れるようにしてます。朝のランニング時は邪魔だから鍵しか持ちません。)


まさか昨夜のツケが今朝くるとは。(T-T)



食欲なくてもちゃんと食べなきゃダメですな。

そんなわけで今日は朝から頑張って食べてます。
むしろ食べ過ぎです。