月9SUITS 織田裕二続編

第2弾ということで再放送するでしょうか?近いからないかなぁ。

 

私の家政婦ナギサさん 多部未華子

内容特に知りませんが多部ちゃんということで見るの確定。

 

ハケンの品格 篠原涼子

再放送希望。ブルーレイコレクションがない。

無理だろうが私的にanegoが見たい。

 

アンサング・シンデレラ 石原さとみ

薬剤師さんのお話だよね。面白そう。

アンナチュラルが一番見たいんですが。窪田くん朝ドラだし無理かぁ。いずれ希望

 

MIU404 綾野剛 星野源

源さんオタク?がいるから絶対みなきゃな。私も嫌いじゃないし。

 

家政婦のミタゾノ 松岡昌宏

毎回キャストトラブルに見舞われるけど松岡くんの女装最高。

 

未満警察ミッドナイトランナー 中島健人 平野紫耀

とりあえず見ようかなぁ

 

美食探偵 明智五郎 中村倫也

なんだかおもしろそう。中村倫也朝ドラ風のハルカに出てた子だからみる。

朝ドラで一番好きな作品。。人気なかったみたいだけど。

嫌いではないんだけど。昭和の時代を駆け巡るのやめてくれないだろうか。

新人女優の登竜門に戻してほしい。

 

とりあえずみたいのをチェック。

録画はその他もするだろうが。