*0010:さつま揚げ | ゆるっとおつまみ研究部

ゆるっとおつまみ研究部

週末の夜はおつまみを作ってゆっくりおうち晩酌したり、ふらっと立ち飲み屋に入ってみたりしています。
おつまみファイル随時更新します。気に入ったのがあったら晩酌のおともにしてくださいね。
美味しいおつまみがあったら教えてください(*'ω'*)

 

さつま揚げはそのまま食べても美味しいですが、フライパンで焼くか、オーブントースターであっためるとより美味しく食べられます(*‘ω‘ *)✨

 

ちなみに写真のさつま揚げは生協で買った「いかたっぷり揚げ」。

コリコリしたいか🦑がホントにたっぷり入って美味しかった💛

 

マヨネーズと七味をつけて(*´ω`)

日本酒とかにも合いそうね!(日本酒飲まないけども...笑)