#2/23のおうち晩酌 | ゆるっとおつまみ研究部

ゆるっとおつまみ研究部

週末の夜はおつまみを作ってゆっくりおうち晩酌したり、ふらっと立ち飲み屋に入ってみたりしています。
おつまみファイル随時更新します。気に入ったのがあったら晩酌のおともにしてくださいね。
美味しいおつまみがあったら教えてください(*'ω'*)

こんばんは(/・ω・)/
今日も今日とて週末のおうち晩酌。
 

 

本日のつまみは...

 ★しらすおろし

 ★冷奴

 ★もずく酢

 ★さつま揚げ

 

このあと、

 ★しらすと九条ネギの油揚げピザ

 ★コーンバター

 

...も追加しました!

 

SHOWROOM遊びに来てくださった方ありがとうございました!

おかげさまで楽しい晩酌になりました(*‘ω‘ *)

 

来週も金曜か土曜にやるかも?

またライブキッチンできたらいいな(^^♪

もしお時間あればぜひ!

SHOWROOM:#ゆるっとおつまみ研究部