1年前 | ももちんのブログ

ももちんのブログ

思ったコトを書いてます。

2歳時に事故で右目失明。
10年前にくも膜下出血。死ぬか重い後遺症、、、と言われたけど短期間で元気に退院。
4年前に子宮筋腫で子宮切除。
今年は右胸に早期乳がんが見つかりまして、、、

生きてれば、いい事あるよね???

1年前の今日、
ペットショップでももと会いました。
ハウス内で大暴れしてたなぁ爆笑


初お散歩、小さかったなぁラブ
ももがチビッコの頃は、
洋服を作ってたのが懐かしい。
今は服見せると歯をむき出して怒るし、、、笑い泣き

こんなのも作ったなぁ。


現在のももは
こんなだけどチュー

体重も3倍になり、体も大きくなりました。
最近は下痢と目の腫れとワクチン接種で毎週病院通いですが、、、💧

これからも可愛くいておくれチュー爆笑チュー