いよいよ”La Festa Mille Miglia(ラフェスタミッレミリア) 2024が昨日開幕しました。

 

天気予報は朝から大雨の予報だったので、ゆっくりと10時に明治神宮に到着しました。

 

 

雨のせいかギャラリーの数もまばらで安心しながらスタート地点に到着すると、No.1

BUGATTI T35Bがエンジンを始動したので、慌てて撮影ポイントへ移動しました💦

 

 

No.1から75まで同じポイントで全車撮影しました。

今回の注目はNo.47 堺正章さんのNEWCAR”ランチア・フラミニア・ザガート”でした。

 

初めて拝見するおクルマは日本では初披露となるようです。

 

 

全車見送った後、スタート前の隊列場所まで移動するとご覧のような珠玉の名車が

並んだ素晴らしい情景でした。

 

 

堺正章さんは既にスタート場所の端で待機していました。

ここでW124-CLUB-JAPANの会員と偶然出会ったので、表参道へ出て撮影することに

しました。

 

 

雨が降っても大丈夫なように木陰で堺正章さんを見送らせてもらいました。

 

これからNo順に紹介させて頂きます。

¤ˤۤó\֥���¼ ¼֥֥��� \á\륻\ǥ¹¡¦\٥ó\ĤØ

よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します。