夏休みは建築士の講習と腰痛のためほぼ自宅待機となっていたので、最終日に奥高尾の

うかい鳥山とうかい竹亭へ出かけてきました。

 

 

早朝のため貸切で写真撮影することができました📷

 

 

緑深い奥高尾の清流が脇を流れる素晴らしい情景の中、リラックスした気分で撮影に

専念することができました。

 

 

緑の中に”ガクアジサイ”の紫色のアクセントが綺麗でした👍

 

 

照明も営業時と同じ状態で点灯している?というのも、毎日朝5時頃から清掃スタッフ

の方々が隅から隅まで清掃されているからです。

 

 

清掃スタッフの方に「おはようございます」と挨拶しながらいろんなアングルから撮影

していると”感動センサー”が作動し始めました。

 

 

合掌造りの建物は”越中五箇山”のを移築して建てられたもので、なつかしき日本の情景

を間近で見ることができ”ハートウォーミング”な気分になりました。

 

 

続いてクルマで3分程八王子方面へ戻った”竹亭”にやってきました。

 

 

移り変わる野山の彩りを感じられる素晴らしいロケーションで、貸切のままゆっくりと

撮影することができました📷

 

 

奥高尾の緑多き大自然と調和した素晴らしい情景の中、撮影することができてよかった

です。

 

また秋になって落ち着いた頃に訪れたいと思います。

¤ˤۤó\֥���¼ ¼֥֥��� \á\륻\ǥ¹¡¦\٥ó\ĤØ

よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します。