先日、アメリカのテキサス州で開催された”ミス・フーターズ・インターナショナル・

ページェント2024”が開催されました。 

 

 

インターナショナルということで、アメリカのみならず全世界のHOOTERSの店舗から

選出された”ミス・フーターズ”が勢揃いしてページェントが開催されました。

 

日本にも銀座店がありますが、2019年以降は日本からはエントリーしていないようです。

 

 

”ミス・フーターズ・インターナショナル・ページェント2024”の結果になります。

優勝はテキサス州のキャシディさん🏆

 

 

2位はオハイオ州のソフィアさん💐

 

 

3位はジョージア州のJah'Zahriaさん💐

 

 

4位はフロリダ州のサラさん💐

 

 

5位はフロリダ州のエナヤさん💐

 

 

ミスフォトジェニック賞はオハイオ州のソフィアさん💐

 

 

ミス・コンジニアリティ賞はカルフォルニア州のエリアナさん💐

 

 

ファンのお気に入り投票はフロリダ州のサラさん💐が選ばれました。

選出結果からフロリダ州出身の方が多いように感じました。

 

 

日本では2017年にHIKAさんが👑ミスワールドで優勝しました🏆

現在は六本木で会員制BARの代表をされています。

𓇼𝕙𝕚𝕜𝕒𓇼𝕗𝕣𝕠𝕞 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟.🇯🇵(@hika_time) • Instagram写真と動画

 

 

最近では2018年にページェントに参加した"nanako"さんが5位に入賞しました。

 

 

自分は2010年の赤坂店出店から通っており、会社の歯磨き用のコップは”HOOTERS”

のものを使っています㊙

 

久しぶりに銀座店へ行きたくなりました💖

¤ˤۤó\֥���¼ ¼֥֥��� \á\륻\ǥ¹¡¦\٥ó\ĤØ

よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します。