クルマの写真を撮影する時にナンバープレートの画像編集にいつも苦労させられていま

した💦

 

〇フオクで”Mercedes-Benz"の展示用ナンバープレートを発見したので”ベリルワゴン”

と”W205”用に2セット落札しました。

 

 

思い起こせば5年前の2019年11月に富士スピードウェイで開催されたいイベントに

”昭和のW124”で参加した時に付属していたナンバープレートのお陰で、画像編集の

手間が省けたことを思い出しました。

 

☆人気レースクィーンと愛車の撮影ができる素晴らしいイベントでした👍

 

 

I-Phoneを機種変更したら”ナンバー隠しのアプリ”が使えなくなってしまったので、

本当”渡りに船”の嬉しい展開になりました。

 

 

従来のナンバー隠しアプリでは表現できない”カタログショット”のような写真が撮影

できたことは、今後の撮影に大きなメリットをもたらすと思いました。

 

”C-Class”や”E-Class Station Wagon"の展示ナンバープレートも探しましたが、

無難な”Mercedes-Benz”にしてよかったです👍

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・m(__)m