5月といえば”薔薇”今年も野津田公園の”ばら広場”に行ってきました。

 

 

”ばら広場”には国内外の450種、1500株のばらが植えられています。

 

 

今回も自分の気になったばらの花を撮影しました。

 

 

一番綺麗だったのは”オードリーヘップバーン”でした👍

 

 

今回初めて知ったのは”アメリカ・ドイツ生まれのバラのエリア”で、特にドイツのばら

に注目してみました。

 

 

ローゼンドルフシュバリースホープ。

 

 

ハイデルベルグ。

 

 

ウルムールムーンスター。

 

 

甘いばらの香りに包まれながらゆっくりと撮影することができました。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・m(__)m