GW連休の金曜日、混雑情報で空いているということで家族で”東京ディズニーシー”へ

出かけてきました。

 

6:20に自宅を出発して首都高を湾岸線まで南下した結果、7:50にはパークに到着

しました。

 

 

園内に入ったら、まず”ソアリン”のアトラクションの列に並び、100分ちょっとで

乗ることができました。

 

その後は”インディージョーンズ”に乗る予定でしたが、システム調整のため先に昼食を

食べることにしました。

 

 

食後はキャラクターグリーティングで”ドナルドダック”の列に並び、一緒に写真を

撮ってもらいました。

 

 

14:00~の「ファンタジースプリングス・スペシャルグリーティング」では、30分以上

前に場所取りをして、いいポジションで鑑賞することができました。

 

 

その後は娘のリクエストで”ジャンボリミッキー”をミッキーを前回よりも良い位置で

鑑賞しました。

 

 

今回のポイントは”蒸気船”、”自動車”、”電車”といった乗り物に乗ることで、いつもと

違った視線でパーク内を見れたのは新鮮でした👍

 

 

今回は久しぶりにショー抽選に当選したので1階席で”ビックバンドビート”も鑑賞する

ことができました。

 

 

自分的に一番印象に残ったのが”タートルトーク”、まさかの🐢クラッシュからの指名

で舞い上がってしまい「名前はなんてーの?」の問いに本名を答えてしまい、その後も

結構いじられ恥ずかしかったです💦

 

 

そうこうしているうちにあっという間に閉園時間に・・・!?

閉園時間過ぎても営業しているお土産コーナーでお土産を買ってパークを後にしました。

 

帰りも湾岸線で自宅まで1時間ちょっとで帰ってくることができました。

 

GW連休明けの東京ディズニーシー、昨年のクリスマスの時よりは空いていましたが、

それでも結構な混雑具合だったと思います。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・m(__)m