先日、六本木ヒルズで開催された”SUPER MUSEUM”、7時過ぎにかいじょに一番乗り

するも、全くクラシックカーが現れる気配がなくあちこち散歩しながら、撮影場所を

探していると”東儀秀樹さん親子”を見かけました。

 

後方には”堺正章巨匠”が乗って来られた”メルセデスベンツVクラス”が停まっています。

 

 

後から聞いて知ったのですが、周辺住民への騒音を考慮して会場入りするのは9時から

となったそうです。

 

それに去年は自由に会場内を行き来できたのに、今年はパイロンで囲われて立ち入れ

ないようにされていました。

 

 

そんな厳しい条件の中、アリーナへ入場してくるクラシックカーたちを撮ることに集中

しました。 No.23 MASERATI MISTRAL SPYDER(1965)

 

 

No.20 PORSCHE 550 SPYDER 1600RS(1955)、遥かかなたから聞こえてくる

エキゾーストサウンドは六本木ヒルズ中に轟いていました。

 

 

しかし坂の途中でエンストし、そのままスタッフに押されて駐車スペースへ誘導されて

いました。

 

 

No.16 FERRARI 166 INTER TOURING(1949)カロッツェリア・トゥーリングの

ボディを架装し、素晴らしいアピアランスを放っていました✨

 

 

No.17 FERRARI 166 MM(1949)は先日のラルフローレンのイベントで入賞された

あのおクルマでした🏆

 

 

最後はNo.19 AC ACE(1954)は東儀秀樹さんのおクルマでした。

早朝から熱心なファンに取り囲まれていました。

 

この後も感動的な入場シーンをお届けさせて頂きます。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・m(__)m